法令・コンプライアンス関連
【コンプライアンス宣言】
【苦情相談窓口等のご案内(苦情処理・紛争解決措置について)】
1.当社の苦情相談窓口
当社は、お客様からの苦情相談等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めています。
[受付窓口]
電話番号:
担当部署名:リーガル・コンプライアンス部
受付時間:月~金 9:00~17:00(祝日、及び年末年始除く)
2.上記以外の苦情処理・紛争解決処置窓口
上記以外に、当社が加入しております一般社団法人日本投資顧問業協会が、苦情解決・あっせんの業務委託をしている次の団体を通じて、苦情・紛争の解決を図ります。
特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
電話 0120-64-5005 (フリーダイヤル)