クッキーの設定について

メッツラーは、次に掲げる種類のクッキーを、お客様が当サイトを訪れた際のご利用を最適化するために使用いたします。

これらのクッキーは、当サイトの運営に技術的に必要であるか、法令等(当グループが拠点とする欧州関連含む)において必要とされる情報を保存します。*したがって、選択を解除することはできません。

また、クッキーは設定を保存して、オンラインサービスを継続的に改善したり、サイトへのアクセスをより便利にしたりするのに役立ちます。受け入れたCookieを個別に選択し、いつでも設定を変更できます。詳細についてはこちらを参照してください。

 

これらのクッキーは、当サイトの運営に技術的に必要で、かつ法令等(当グループが拠点とする欧州に関するものを含む)において必要とされる情報を保存します。*したがって、選択を解除することはできません。

これらのクッキーは、当サイトを改善する為、統計をとるためと分析のために匿名データを収集します。

これらのクッキーにより、当サイトの使用が容易になります。たとえば、設定を30日間保存できます。

法令・コンプライアンス関連

【コンプライアンス宣言】

コンプライアンス宣言

【個人情報保護に関する基本方針】

個人情報保護に関する基本方針

 

※上記ファイル内 4.保有個人データの開示・訂正・利用停止等に関する手続き

*保有個人データの開示等の手続き方法詳細については、こちらへ

【苦情相談窓口等のご案内(苦情処理・紛争解決措置について)】

  1.当社の苦情相談窓口
当社は、お客様からの苦情相談等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、お客様のご理解をいただくよう努めています。

    [受付窓口]
電話番号:03-3502-6610(代)
    担当部署名:リーガル・コンプライアンス部
    受付時間:月~金 9:00~17:00(祝日、及び年末年始除く)

2.上記以外の苦情処理・紛争解決処置窓口
上記以外に、当社が加入しております一般社団法人日本投資顧問業協会が、苦情解決・あっせんの業務委託をしている次の団体を通じて、苦情・紛争の解決を図ります。

    特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
    電話 0120-64-5005 (フリーダイヤル)